野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュース番組を見ながら

<<   作成日時 : 2005/10/05 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 さて、引っ越したと言いながら、記事も書かずにいてすみませんでした。

 書きたいことはいろいろあるんですけど、テレビ見る前に、今ちょこっと走り書き。


 チョークが体に悪いなんて私は知りませんでしたよ。なんでも、チョーク食べる人だっている、って聞いたことがありますよ。
 この、チョークを食べる人がいる、というのは、氷をやたら食べるとか、炭を食べるだとか、そういう病的なものの話なんですけどね。

 やかんのお茶にチョークを入れた、なんて、ただのいたずらだったでしょうに。こんな大問題になるとは思ってもみなかったでしょうに。

 可哀想に。
 なんて嫌な世の中なんだろうね。


 テレビ番組のやらせの問題がこのところ騒がれているようですが。
 騒がれ出す前に、たまたまこんなページを読んでたんです。
 このページの話はフィクション、ということらしいんですけどね。
 でも、「さもありなん。」と、冷めた目でニュースに接することができましたよ。

 さあて、「ハルとナツ」を見るです。
 これも、人が折角感動しながら、心洗われる思いで見てるってのに、盗作だのなんだのという問題が聞こえてきて。
 ええい、人の感動の邪魔をするな〜〜!真相は知らんけど。

 見終わって、書けたらまた何か書こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュース番組を見ながら 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる