野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉首相へのリクエスト、届いたのかな?

<<   作成日時 : 2005/11/16 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  『小泉首相にリクエストしたいことがあります
 昨日、この記事を書きましたけど、今日、小泉首相の右側(向かって右側)に立って質問していたのは男の記者でした。バックに花は相変わらずしっかりありましたけど。

 やっぱ、いいんじゃないですか。男の記者だからといって、印象はさほど変わらないじゃないですか。
 何も、優しそうな声を出す女性記者ばかりをインタビュアーにし続けることないと思いますよ。

 それと、今までこのインタビューの映像って、質問している人間が映っていることって、やたら少なかったような?小泉首相と、周りを沢山の記者が取り囲んでいる雰囲気と、バックに花やら絵画やらが映し出されて、インタビュアーは枠の外のことが多い。インタビュアーも映してくれた方がいいな。私はそう思います。



ブログランキングにご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小泉首相へのリクエスト、届いたのかな? 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる