野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 単純小選挙区制でいいんだろうか??

<<   作成日時 : 2005/12/10 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 1

≪ 小泉純一郎首相は8日夜、与党幹部に衆参の選挙制度の見直しを指示したことに関連し「(衆院小選挙区で)落選したのに(比例代表で復活)当選してくるのは釈然としない。比例代表よりも有権者が直接選ぶ方がいい」と述べ、単純小選挙区制への移行を軸に検討すべきだとの考えを明らかにした。 
(時事通信) - 12月8日23時0分更新 ≫



 あのう〜、釣りですか〜、あっはっは! 釣られたろうじゃん! (←意味不明)

 中選挙区には戻せないんですか?


【関連過去記事】
小選挙区制度反対!(2005/12/07)
民意が反映されない現行の選挙方法と、今回の解散総選挙(2005/10/10)


(ちょっと思うところがあって、一旦2005/12/09に書いたものを削除して新たにアップしました。前記事のトラックバックも同時に削除されました。二つのトラックバックのうち、片方が怪しかった上に、削除が不可能な変な状態だったため、このようなことをしました。もう片方は「小山内翔龍のつれづれ夢日記」さんからのものでした。悪しからず。)


ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコミ報道の気持ちの悪さとして


私は、マスコミがなぜ、アメリカのことは報道するのに

 中国のチベット侵略、中国の東トルキスタン弾圧
 中国の人権弾圧、中国共産党の邪悪さなど

 韓国の幼稚園からの反日教育、歴史捏造、竹島不法占拠、不法滞在者問題(韓国人第一位)、不法入国、犯罪、通名問題、著作権問題、など

を報道しないのか、とても不思議です、本当におかしいと思います。


なぜ なのでしょうか?
神イエス
2006/02/07 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
単純小選挙区制でいいんだろうか?? 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる