野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコ訪問はあまり歓迎されていなかった?

<<   作成日時 : 2006/01/16 21:28   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 昨日たまたま見つけたブログの内容がとても興味深かったんです。
 その名も「タヌキのちゃんこ鍋 〜もっと過激に〜」。私が野良狸と名乗っているから何だかドキドキした、という話は置いておいて、小泉首相のトルコ外遊に関することを記事にしています。
 まあとにかく書かれている内容が、日本のマスメディアからは普通伝わってこないことばかりだったもので。
 自己紹介欄を見てみると、「トルコの最新ニュース及びサッカー情報(ベシクタシュ)、ミラン・バロシュ、創作 etc. 気の向くまま鍋にぶち込んでいきます。」とのこと。

≪ 遅ればせながら小泉首相のトルコ外遊が、現地ではどんな扱いになるのかと思っていたら…
 トルコの一般大衆紙はどこも彼の公式訪問に全然関心を示さなかった。非常にクール。≫

 続きは、ブログの方へどうぞ。
小泉外遊〜トルコの場合
http://babu2002.at.webry.info/200601/article_19.html


人気blogランキングに参加しています。
(応援クリックしていただけると嬉しいです。)

(修正 2006/09/04)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニュース23へ『証人喚問をじっくり扱って』とメールしました
今日のきっこの日記では,自民党への意見は明日の喚問が終わってからと書かれていたので,一足早く,ニュース23へメールしてみました.もっといい文章が書けるといいのですが. ...続きを見る
はじめの一歩
2006/01/17 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タヌキが狸さんにお返事書くのもチト、おもろいですね。さて、タヌキとエミちゃんのブログを取上げて下さってありがとうございます。「小泉首相の外遊」を書いたのはエミちゃんです。エミちゃんは政治は不得意分野と自身で言っていますが正義感は強いです。サッカーねたの多いブログですが、これからもよろしくお願いします。野良狸さんのブログにも注目していきたいと思ってます。では、また。
タヌキ
2006/01/18 05:47
・タヌキさん
どうも初めまして。タヌキ仲間ですね。
エミちゃんさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
野良狸
2006/01/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トルコ訪問はあまり歓迎されていなかった? 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる