野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の問題

<<   作成日時 : 2006/01/25 22:08   >>

トラックバック 2 / コメント 4

 心の問題、かあ。

 その言葉を見ていて、その心の問題があるから、他国は靖国参拝を許せないんじゃないか、そんなように思いました。自分の心の問題だと開き直って、他国の心をまるで考えない、この国の総理大臣。


 ワンフレーズポリティクス、もう嫌〜〜〜。

 他国の首脳陣の方々。小泉が首相な内は、日本との外交、無視してくれちゃっていいです。
 小泉なんか、相手にしなくっていいです。徒労というものです。
 何せ、「理解できない。」って言っていりゃあ、事は収まると思ってる、ふてぶてしい野郎なんですから。

 解る人にはみーんな解ってます。
 今の日本が、どれだけ馬鹿げているか、ってこと。

 
 根性でがんばりまっしょい!


 …あ、そうそう。やっぱりライブドア効果は凄いですね、耐震偽装問題がしっかりと吹き飛ばされてしまってますよね。ニュースで扱われるのが、後回し後回しにされて、ちょこっとしかされない。
 
 
ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「改革」の名による要員削減に怒り
建築担当職員確保を自治体に要請へ 国交省 2006年01月25日22時42分  ...続きを見る
アッテンボロー
2006/01/27 01:15
首相失格
 誰も触れようとしないので、首相にあるまじき発言を平然と繰り返す小泉総理に再度問 ...続きを見る
反戦老年委員会
2006/01/27 10:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンチ小泉でーーーーー

がんばっていきまっしょい!!

(映画版は最高なのに何でTV化して汚しちゃうの?フジのばかーーーー!)
いもっち
2006/01/26 10:53
心の問題なら、一人でひっそり、誰にも知られずに、参拝して欲しい。
のん気大将
2006/01/26 16:51
前に「孔子が罪を憎んでひとを憎まずと言いましたが・・・」と言って中国の態度を非難して、「あれは孔子の言葉ではない、かつ加害者の使う言葉ではない」と中国文学者の方に新聞で「驚かれて」しまっておられましたね。
心の問題が国益に優先してしまうのですね。
バジル(オオカミ)
URL
2006/01/27 18:04
マスコミ報道の気持ちの悪さとして


私は、マスコミがなぜ、アメリカのことは報道するのに

 中国のチベット侵略、中国の東トルキスタン弾圧
 中国の人権弾圧、中国共産党の邪悪さなど

 韓国の幼稚園からの反日教育、歴史捏造、竹島不法占拠、不法滞在者問題(韓国人第一位)、不法入国、犯罪、通名問題、著作権問題、など

を報道しないのか、とても不思議です、本当におかしいと思います。


なぜ なのでしょうか?
ももこ
2006/02/07 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心の問題 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる