野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤元国土庁長官の政倫審(02/23)の覚え書き

<<   作成日時 : 2006/02/23 23:14   >>

トラックバック 3 / コメント 1

 今日23日の衆議院政治倫理審査会で、自民党の伊藤公介元国土庁長官に対する審査が行われました。
 民主党は新たな疑惑を引き出し、伊藤氏の証人喚問につなげたい考えですが、自民党は政倫審開催によって疑惑の幕引きを図ることを狙っているそうです。(情報:毎日新聞 2006年2月21日 22時18分などより)

 今日の事柄のどこがポイントなのか、私にはあいにくわからない…
 とりあえず、NHKのサイトで見たニュースの内容の、一番最後の部分だけここに残してみます。

≪また伊藤氏は、自らの資金管理団体などが平成14年までの6年間に、後援会からあわせて1700万円余りの献金を受けながら、収支報告書にまったく記載していなかったと指摘されていることについて、「平成14年分については事務所員のミスだったので修正した。そのほかについては調査している」と述べました。さらに後援会の関係者から直接、献金を受け取ったのではないかと指摘されたのに対し、「事実ではないと思う」と否定しました。≫
(02/23 18:41に更新されたNHKのサイトのニュースのところより)



ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSE法に見る「新自由主義の影」-PSE法に対する署名にご協力お願いいたします
 坂本龍一さんのブログ「ひっかかり」を読んでいる方々はご存知かもれないのですが、 ...続きを見る
そぞろ日記
2006/02/24 23:11
PSE法-施行以来事故激増(アンケートも実施中)
まだまだ勉強不足の感は否めませんが、PSE法施行以来家電製品の事故が激増していた ...続きを見る
そぞろ日記
2006/03/06 02:12
プラダ 財布
伊藤元国土庁長官の政倫審(02/23)の覚え書き 野良狸の巣/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
無関係なTB送ってごめんね
PSE法のお願い記事送りました。
ご迷惑な場合は削除してください。
4月1日に効力が発生してしまうのでよろしくおねがいいたします。
miyau
URL
2006/02/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊藤元国土庁長官の政倫審(02/23)の覚え書き 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる