野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は節分!

<<   作成日時 : 2006/02/02 20:50   >>

トラックバック 3 / コメント 0

 明日は節分ですね!

 やっぱしこれでしょ!

 「●●は〜外!!福は〜内!」

 …ん?福って福田さんだろか?
 んなこたあたしにはわかんないけど。

 
ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Somebody's Watching Me
80年代MTVに釘付けだったみなさんのなかには覚えている人もいるかもしれない。R ...続きを見る
そぞろ日記
2006/02/08 23:38
Somebody's Watching Me
80年代MTVに釘付けだったみなさんのなかには覚えている人もいるかもしれない。R ...続きを見る
そぞろ日記
2006/02/12 23:05
節分【冠婚葬祭情報web】
●節分《いわれ》邪気や厄を鬼に見立てて追い払う儀式 節分とは、本来はそれぞれの季節が終わる日をさしました。つまり、立春・立夏・立秋・立冬それぞれの前日のことです。しかし、のちに立春の前日だけが強調されるようになり、現在はとくに立春の前日を節分と呼んで... ...続きを見る
冠婚葬祭情報web
2007/01/16 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は節分! 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる