野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 国を代表する人(1)

<<   作成日時 : 2006/04/03 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 民主党の前原さんが引責辞任を表明されたそうですね。
 アンチ前原だった人々には嬉しいニュースだったようですね。
 私はというと、元々民主党に思い入れが無いということと、それと元々の論点がすり変わってしまったこの一連の話題に、あまり興味を持っていなかったため、前原辞任、永田議員辞職、のニュースに「あーあ。」と溜息が出ました。

 元々の論点。ライブドアのホリエモンと、自民党の関係のことだったんですよね?
 偽メールの一件でグチャグチャになったけど、肝心の武部幹事長はもう、これで疑いが晴れたんでしょうか。
 疑いが晴れたんじゃないですよね、目くらましみたいに、論点がすり変わったんですよね。

 恐らくは、偽メールの話でみんな食傷気味になってしまって、この話はうやむやのままおしまい、ってことになってしまうのでしょう。
 伊藤元国土庁長官の話もそうなんでしょう。
 
 うやむや、が多くて敵いませんね。溜飲が一向に下がりませんわ。下がった試しがない、小泉政権になってからこのかた。

 鈴木宗男さんや辻元さんが逮捕されたのは、あれって、人々の溜飲を下げる効果みたいなのを狙ったそうだとか言われてますね。国策捜査だと。


・国を代表する人(2)
http://norata.at.webry.info/200604/article_2.html
に続く。


ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 本当にうやむやになってしまいましたね。自民党とホリエモンとの癒着こそが問題の本質だと思うのですが。
アッテンボロー
URL
2006/04/04 19:51
・アッテンボローさん
ねえ。そうですよね。
自民党とホリエモンの癒着の話、このままなんでしょうか。武部幹事長たちはトンヅラしてしまうんでしょうか?
野良狸
2006/04/04 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国を代表する人(1) 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる