野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!!小泉与党敗北!

<<   作成日時 : 2006/04/23 23:10   >>

トラックバック 2 / コメント 6

 やったー!!!千葉7区補欠選挙、小泉与党敗北!!!
 嗚呼、嬉しい、嬉しいったら嬉しい!!!

 やったねー!!!!! バンザイ!

 岩国市長選も良かったですね! バンザイ!


ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「共謀罪」を共謀して廃案へ!
「功山寺挙兵」ってご存知ですか?「桶狭間の戦い」は日本人の常識ですが「功山寺挙兵」のことは知らない人が多いと思います。一時、保守派に政権を奪われていた長州藩で高杉晋作が& ...続きを見る
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
2006/04/24 14:35
補欠選挙
 衆議院千葉7区の補欠選挙が昨日行われ、民主党の前県会議員・太田和美氏(26)が ...続きを見る
反戦老年委員会
2006/04/24 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、大阪府高槻市で辻元清美さんの国政報告会があったのですがその中で昨日の3つの選挙がとても大切だと強調されていました。どうも風の流れが変わってきたように思います。この流れに乗って共謀罪や教育基本法をストップさせましょう!

そもそもメディアが報道していないから共謀罪や教育基本法のことを知らない人が多いのです。この息苦しい報道管制に心を悩めているのは私たちよりむしろメディアの側の方たちではないでしょうか?そうだとしたら「報道して欲しい!」という声はきっと彼らを動かすと思います。私はできるだけアナログ的にやろうと思います。コンピュータで文章を書いてそれを手書きで清書し、FAXで流すというやり方です。今日、やってブログでも発表したいと思っています。
ヘンリー・オーツ
URL
2006/04/24 04:52
嬉しい、嬉しいったら嬉しい!!!
私も本当に嬉しいです!
通りすがり
2006/04/24 10:32
N/T様。
特に民主頭が好きだないんだけど、
コイズミが負けたのと、N/Tの「バンザイ」は聞こえてきたので、こちらも「バン・バンザーイ!!」だ!
ショウジョウジの庭も今宵は仲間がうんと集まって大祝賀会だと思うよ!
あ、もう聞こえる!
「♪♪ポンポコ、ポンのスッポンポン〜♪」
 
tani
URL
2006/04/24 12:27
実にめでたい!
で、本日の報道ステで古舘なんて言うのかな?
そして今週の朝生で小泉応援団長の田原総一郎は何て言うのかな?
楽しみ楽しみ!
通りすがり
2006/04/24 16:11
・ ヘンリー・オーツさん
選挙結果、良かったですよね。

「この息苦しい報道管制に心を悩めているのは私たちよりむしろメディアの側の方たちではないでしょうか?そうだとしたら『報道して欲しい!』という声はきっと彼らを動かすと思います。」というところ、なるほどなと思いました。

私は法務委員会委員長の石原伸晃さんにメールするのが効果的なのかなと考えているところです。

ただ一つ私が思うことは、人を巻き込んでいくことは、相手の主体性を大事にした方がいい、と考えています。その上で、人を巻き込んでいったらいいと思う。英語で言ったらエンロールメントってやつですかね。(一時期、自己啓発セミナーに通ってたことがあるんですけど、そこで使われてた用語ですけど)
野良狸
2006/04/24 22:21
・ 2006/04/24 10:32の 通りすがりさん
久々ですよね、嬉しい、って思う気持ちって。政治のことで。
たまりにたまった溜飲が、ほんのちょっとだけど下がりました(笑)

・taniさん
私も、民主党の勝利を手放しに祝いたい訳ではないんですけどね。それでも、与党が負けたのは目出度いはずなので。

・ 2006/04/24 16:11の 通りすがりさん
通りすがり、っていうか、もうコメント書くの、4度目くらいですよね、あなたは。
アンチ田原でしつこい人ですよね。
嫌いなのなら番組も観なきゃあいいのに。そんなに律儀に観てるんですか。
野良狸
2006/04/24 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!!!小泉与党敗北! 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる