野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモンをそこまで大物扱いするなよ

<<   作成日時 : 2006/04/27 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 まったく、あっちもこっちも、テレビをつければ、ホリエモン釈放をまだかまだかと待っちゃってねえ。

 NHKなんかも酷いもんだ。このところ特に思うけれど、NHKはもう、ほんとに腐っちゃったのかもなあ〜、ととても残念に思ってます。
 私、NHKが好きでした。もう、過去形でしか言えない。
 もう、ろくろく信頼できない。

 共謀罪の話も、NHKで聞いたことはない気がするな。TBSもテレ朝も、それぞれ取り扱ったけれども。NHKじゃ、扱わないんだね。
 (いいや、NHKで扱ってたぞ、という情報知ってる方はコメントでも残して下さい。)

 で、ホリエモンって、ここまでの扱いされるほどの大物なんでしょうか?
 はて?そうなのでしょうか?私にはそうは思えません。
 何が一番の問題なのか、ということが、ホリエモンという一人の人間の問題じゃないはず、と思うのですが、どうなんでしょうか。

 都合のいい時ばっかり利用されてばかりですね。ホリエモンやらライブドアって。話題性があって都合がいいのでしょうか。

 にしても、ほんとに酷い。NHKの9時のニュース、もう30分経つのに、ホリエモン釈放待ちのまんま。


(追記 21:40くらい)
 釈放されました。ちっと痩せたかな、ホリエモン。
 ここまで番組を潰した意味は一体?!?!?!

 どうしようもねー。もう駄目だ。こんなニュース番組は。


ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKの件ですが21日の6時のニュースで取り上げられたのですが7時や9時のニュースでは取り上げられていません。明らかに妨害が入ったと思われます。ホームページで検索してもヒットしないようになっています。詳しいことは上のURLにて書いています。
ヘンリー・オーツ
URL
2006/04/28 10:41
・ヘンリー・オーツさん
情報ありがとうございました。
私は割とNHKを見ていることが多いので、私が見ていた時に限ってはやったことがない、と思っていたし、ネットでもやったという情報を見ないと思っていました。
野良狸
2006/05/01 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホリエモンをそこまで大物扱いするなよ 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる