野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 共謀罪で政治家は国民を不安のどん底に陥れるな!

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:30   >>

トラックバック 3 / コメント 0

 今国会での採決は流れた、という情報を聞いて、胸をなでおろしたや否や、大どんでん返しですか?
 与党、民主党案を丸呑み?!
 そうして、明日採決と?!民主党案が審議不十分ではないでしょうか?!

 共謀罪のことでは多くの国民が不安な気持ちを持っています。なし崩し的に採決などしないで下さい!廃案しかありません!

 民主党は、今我々の期待を裏切ったが最後、期待を取り戻すことはもう不可能になるのではないですか?小沢効果あって、ようやく期待されているというのに。「やっぱり民主党は駄目だった。」と烙印を押されることになります。

 与党に抱きこまれる野党など、もってのほか!

 今国会で共謀罪なんか通ったら、民主党に明日はないと思え。支持しないからな。
 (自民を支持しないのは言うまでもない。)

 
 さて、誰にメールを送ろうか。まずは気持ちを落ち着けてからにしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????????????????5?????~??????????????????????...
&&&?&?&??&?&?&?&&&?&&&&&&&&Ф&&&?&5&??&.&&&&?&&&&?&&&&d&&&??&??&?&〓&?&&&??&5&??&.&&&&d&??&?&&η?&?&&&?&&&&&&?&&&?&?&&&Τ&&?&?&&&??&&??&?&&&??&&&?&?&&&&&&??&&&С&&&&?&&&&&&????&Τ$&&&&&&&&&&&&?&?&&&&&?&&&&?&&?&&&?&?&&&&?&&&?&&&??&.Ω&&&&&&&?&?&α?&-&?&&-&?&... ...続きを見る
???????\???? by ????...
2006/06/02 01:23
【緊急】6月1日午後4時のNHKニュース:与党は民主修正案を丸呑みして共謀罪の本国会成立を目指す.....
<喜八ログ>からたった今(23:32)発信されたエントリを緊急転送します. ...続きを見る
エクソダス2005《脱米救国》国民運動
2006/06/02 02:44
やれやれ!共謀罪は罪深いです!
gooニュースより引用 「共謀罪」創設を盛り込んだ組織的犯罪処罰法改正案をめぐって与党が民主党の修正案をそのまま受け入れる方針を示したことに対して、民主党は2日午前の国対役 ...続きを見る
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
2006/06/02 15:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
共謀罪で政治家は国民を不安のどん底に陥れるな! 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる