野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校の先生がんばって

<<   作成日時 : 2006/10/27 00:21   >>

トラックバック 3 / コメント 0

 何かと教育に関する話題ばかり。先生はさぞ大変だろうなぁ。
 大変でしょうけど、がんばって。
 それだけ言いたかったです。

 教育基本法のことに関しては、官邸主導なんてじょーだんじゃないぞーと思って見ています。この国は議会制民主主義国家でしょう!国会というものをどこまでも蔑ろにした前・最悪首相の真似などしないで結構!山谷首相補佐官という人、典型的なタカ派おばさんの一人ですし。(タカ派おばさんってどうしてあんなにいっぱいいるのでしょう?同性として受け付けなくて困るんですけど)

 安倍氏内閣(変な呼び方でしょうけど)は、どうもガタガタな状態を誤魔化し誤魔化し、ガタゴトガタゴト進んでいくのかな。・・・・・進むのかな?


人気blogランキングに参加しています。
(応援クリックしていただけると嬉しいです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まるで喜劇じゃないの〜♪
 未履修、29都道県で 168校に拡大(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
週末限定ひきこもり症候群
2006/10/28 00:21
弱い者達が夕暮れ 更に弱い者を叩く
近頃のいじめのニュースをチラッと見るにつけ,頭の中を回り始めたフレーズ.弱い者達が夕暮れ 更に弱い者を叩く その音が響き渡れば ブルースは加速してゆく (The Blue Hearts "トレイン・トレイン")いじめのニュースにも,必修科目が何とかのニュースにも,朝のみのもんたは怒っていて,ただそうやって怒っているだけの彼は,きっとものすごい収入で,一方で,彼に糾弾されている学校の先生は,彼の何分の1かの給料しかもらっていないでしょう.庶民の味方を装う人が高収入で,先生と言われる人が低収入.... ...続きを見る
はじめの一歩
2006/10/30 23:13
強姦事件と民主主義論
確かに、男女で子孫を繁栄させること自体は正しいことで、子孫が残らないということは人類が消滅することだし、自分自身の存在も父母・祖先の子孫であることを考えると男女の子孫繁栄のための性行為はよいことだし、正しい。 ...続きを見る
未来を信じ、未来に生きる。
2006/11/10 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学校の先生がんばって 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる