野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正です、お名前を間違っていました。

<<   作成日時 : 2007/05/20 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 以前書きました「哲学が楽しい」中の、哲学者池田さんのお名前を間違って書いておりました。「昌子」さんではなくて、「晶子(あきこ)」さんなんですね。
 大変失礼いたしました。書いた後、だいぶしばらくしてからそのことに気づき、訂正しなくては、と思いつつ、こんなに遅くなってしまいました。ようやっと訂正いたしました。

 おまけにおまけに。
 まだあったんです、「社民党主催の集会に参加して来ました(追記あり)」中の、上原公子さん、「きみこ」、と読み方を私はふっていたのですが、「ひろこ」さんの誤りでした。こちらは、ついさっきご指摘のコメントをいただいたのです。いつか、あれ、間違っていたかな、と気づいたときもあったのですが、コメントいただくまで忘れてしまっていました。ご指摘のコメントは大変ありがたかったです。

 ブログ中の誤字には一応気をつけているつもり(これでも・・?!)だったんですが、派手にやっちゃってましたね。申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訂正です、お名前を間違っていました。 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる