野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS もしや兵糧攻め?解散総選挙

<<   作成日時 : 2009/01/25 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本当は解散総選挙をすぐにするための自民党総裁選のお芝居だったのに、麻生さんになって蓋を開けたらあまりの支持率の低さに、これは解散できないと、そのために、今は未曾有の経済危機です、政治の空白は許されませんキャンペーンが繰り広げられ、内需拡大が大事ですと麻生さんは言いながらも、テレビは不況だ節約だとしゃべり続け、必要以上にそうしゃべらせているのは誰でしょうか、…と、そんなことを考えながら、特別節約したりせずに生活していました。
 年末、それらの影響あって、仕事場の雰囲気も変わって来ました。やばいよね〜と仕事仲間の人々と話をしたり…。

 衆議院が解散になって選挙があるものと思って、体勢を取り続ける政治家の人たちは大変だ。長引けば長引く程大変だ。大変そうだなぁ…そう考えていたところで、もしやこれは兵糧攻め?と思いついたので、検索してみたらば、やっぱりそう考える人はいるのですね。いっぱい出てきた。

 何にしても、小泉さんにも安倍さんにも恨み(?)がありますけど、麻生さんで不況が酷くなったというのも忘れられない出来事として残りそうです。
 選挙やって、日本はどう変わるのかなぁ。
 こんな停滞状態、少数派の人々しか嬉しくないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしや兵糧攻め?解散総選挙 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる