党首討論、ひどいや。(伊藤ハム介氏の話題が飛んだ。)

(追記 2006/02/23)
 この話題で、伊藤ハム介氏(安っぽい表現かしら)が、泳いで逃げた?
 今日のハム介氏の政治倫理審査会の話題が、ニュースで扱われない…ニュースの一番最後辺りにチョロっと報道されるだけだったりする。22時のNHKのニュースでは、トリノオリンピックの報道の後の22:42分からでした。ほんの3分ほどでした。
*
 メール、メール、やっかましい!
 なんだよこの国の国会は。
 ほれ見ろ。民主党なんかこんなもんだ。自民も民主もどっちともクソだ。

 選挙で民主になんか入れなくて良かった…と思いたいところなのに、そういや入れたんだよねぇ私。さんざん悩んで、悩みまくって。
 やっぱり入れるんじゃなかったわ。同じ死に票になるなら、他に入れた方が良かったよ。
 で、小選挙区制、私は反対し続けます。私にとって全く無意味なんだもん。



ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • スキャンダルでなくて...

    Excerpt: 今日は仕事で帰りが遅くなったので党首討論がどうなったかも知らないのですが,美しい季節とは...さん他を読んで思うことなど,自分なりにちょっとだけ整理を. 政治家のスキャンダルって昔からあるわけで.. Weblog: はじめの一歩 racked: 2006-02-23 01:29
  • 党首討論って・・・

    Excerpt:  へっぶしんのニュースや日記です。  昨日の党首討論も香ばしいものになったようだ。小泉首相、前原民主党党首と新自由主義路線の推進を政治信条としているもの同士の対決であり、基本的な立場での対立点など最.. Weblog: へっぶしんのニュースや日記 racked: 2006-02-23 11:48
  • 緊急アンケートです(3月7日0:00締め切り)

    Excerpt:  ブログの共同管理のテストケースとして、今回「逍遥録-衒学城奇譚-」の発掘屋がこの記事を書いています。  アンケートを実施しております。TBで回答するタイプとクリックで回答するタイプです。よろしけれ.. Weblog: Under the Sun -EQT- racked: 2006-03-02 02:04