野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 政府批判に焦点を持って行かない多くのマスコミ、そして世論(2)

<<   作成日時 : 2005/12/23 00:47   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 またご紹介したい記事があるので、続きということで。

 「そぞろ日記」の『この国の「構造的欠陥」』。こちらでも『拒否できない日本』に書かれていることと合わせていろいろと詳しい話を書かれています。それと大工さんの話も。

 それともう一つ書きたいことがあります。マスコミの人もプライドを持って仕事ができない状態になっているらしい、という話を見たんです。前回の話に関連することとしてそれを紹介したいのですが、明日(いつもこういう風に続きにするといつまでたっても書かないルーズな私ですが、これは絶対守ります!)書くことにします。

 
政府批判に焦点を持って行かない多くのマスコミ、そして世論』(2005/12/22)



ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この国の「構造的欠陥」
はなゆーさんから【増補版】イタリア国営放送「ファルージャ・隠された大虐殺」和訳 ...続きを見る
そぞろ日記
2005/12/23 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

マスコミ報道の気持ちの悪さとして


私は、マスコミがなぜ、

 中国のチベット侵略、中国の人権弾圧、中国共産党の邪悪さなど

 韓国の幼稚園からの反日教育、歴史捏造、竹島不法占拠、不法滞在者問題(韓国人第一位)、不法入国、犯罪、通名問題、著作権問題、など

を報道しないのか、とても不思議です、本当におかしいと思います。


なぜ なのでしょうか?




アメリカのことは報道するのに
おかしいと思います

実際 中国の人権弾圧 拷問死刑などは相当酷いです
それに チベット侵略や東トルキスタン弾圧なども
イラク戦争の規模の何倍も何十倍もです。

これを報道しないマスコミはおかしいと思います
一体どれだけの人数が虐殺され拷問されレイプされ
自殺に追い込まれ虐待されたか知ってますか?

数千万には超えますよ
イラク戦争の規模どころではありません
太郎
2006/02/07 19:01

マスコミ報道の気持ちの悪さとして


私は、マスコミがなぜ、

 中国のチベット侵略、中国の人権弾圧、中国共産党の邪悪さなど

 韓国の幼稚園からの反日教育、歴史捏造、竹島不法占拠、不法滞在者問題(韓国人第一位)、不法入国、犯罪、通名問題、著作権問題、など

を報道しないのか、とても不思議です、本当におかしいと思います。


なぜ なのでしょうか?




アメリカのことは報道するのに
おかしいと思います

実際 中国の人権弾圧 拷問死刑などは相当酷いです
それに チベット侵略や東トルキスタン弾圧なども
イラク戦争の規模の何倍も何十倍もです。

これを報道しないマスコミはおかしいと思います
一体どれだけの人数が虐殺され拷問されレイプされ
自殺に追い込まれ虐待されたか知ってますか?

数千万には超えますよ
イラク戦争の規模どころではありません
太郎
2006/02/07 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
政府批判に焦点を持って行かない多くのマスコミ、そして世論(2) 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる