野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポール上級相、靖国参拝批判

<<   作成日時 : 2006/02/07 19:30   >>

トラックバック 2 / コメント 12

 決して、中国・韓国だけではありませんよね?小泉シュショー。


≪ シンガポールのゴー・チョクトン上級相は6日に開かれた第4回アジア太平洋円卓会議で、「靖国神社参拝問題は日本の内政問題でもあり、国際的な外交問題でもある」として、靖国参拝をやめ、他の戦没者追悼方式を検討するよう日本の指導者に求めた。(以下省略)≫
「日本指導者は靖国参拝中止を」シンガポール上級相(2006年02月07日 asahi.com)
http://www.asahi.com/international/jinmin/TKY200602070323.html



ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本軍は軍備を拡張すべきではないのか?
mixiで日本の自衛隊は能力、規模共に大きいという意見を見てしまった何を寝言を言っているんだろうと何度も言っておりますが北朝鮮が日本に核ミサイルを撃つ可能性は高まりました中国共産党は相変わらず軍拡を続けて東トルキスタン、法輪功への弾圧も現在進行形ですこのような情勢をかんがみて何故自衛隊の能力や規模が大きいなどと言えるのでしょうか? ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/22 22:12
プラダ アウトレット
シンガポール上級相、靖国参拝批判 野良狸の巣/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

マスコミ報道の気持ちの悪さとして


私は、マスコミがなぜ、

 中国のチベット侵略、中国の人権弾圧、中国共産党の邪悪さなど

 韓国の幼稚園からの反日教育、歴史捏造、竹島不法占拠、不法滞在者問題(韓国人第一位)、不法入国、犯罪、通名問題、著作権問題、など

を報道しないのか、とても不思議です、本当におかしいと思います。


なぜ なのでしょうか?




管理人さんへ
2006/02/07 19:51
アメリカのことは報道するのに
おかしいと思います

実際 中国の人権弾圧 拷問死刑などは相当酷いです
それに チベット侵略や東トルキスタン弾圧なども
イラク戦争の規模の何倍も何十倍もです。

これを報道しないマスコミはおかしいと思います
一体どれだけの人数が虐殺され拷問されレイプされ
自殺に追い込まれ虐待されたか知ってますか?

数千万には超えますよ
イラク戦争の規模どころではありません





管理人さんへ
2006/02/07 19:52
筑紫哲也はなぜこういうことを報道しないのでしょうか?
実際 中国の情報統制独裁圧制国家の酷さ
それに 文化大革命の大虐殺 天安門事件など
なぜ 報道しないのでしょうか?
実際 文化大革命の虐殺の人数は イラクの100倍は
軽く超えるでしょう。
一体 どれだけの人間が拷問レイプ虐殺されたことか。。。


こんな重大な事件を報道しない筑紫哲也は頭がおかしいと
思います



管理人さんへ
2006/02/07 19:53
管理人さんも目をさますべきです

一体どれだけの女性が中国共産党に
拷問輪姦強姦され死んでいったか知ってますか?
それも罪もない女が。。。
あなたは北朝鮮の強制収容所で何が行われてるか
知ってますか?
一度調べてみてくださいよ。
管理人さんは平和ぼけしすぎです


あなたは 中国や北朝鮮の人権弾圧について
なんとも思わないのですか?

一度 中国共産党によって拷問レイプされ
殺される女性の動画とか観た方がいいですよ

あなたにとって 中国共産党 北朝鮮で
拷問レイプされ殺される女性の人権は
ひとごとですか?

あなたはとても冷たい人のような気がします


管理人さん
あなたは こういうことを報道しない
筑紫哲也はおかしいと思いませんか?
ニュースは公平であるべきでしょう?
アメリカのことを流すなら中国や韓国のことも流すべきです そして北朝鮮や中国の人権弾圧の酷さも流すべきです

あなたはそうは思わないのですか?
筑紫の番組は偏ってると思いませんか?
あなたは 他人の痛みや苦しみが人事ですか?
管理人さんへ
2006/02/07 19:53
ゴー・チョク・トン(Goh Chok Tong、呉作棟)
で、呉作棟を検索するとこんな記事が有りました。
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/05/html/d40149.html

通りすがり
2006/02/08 11:10
連書き、板汚し申し訳御座いません。
URL間違えました。
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/05/html/d40149.html
通りすがり
2006/02/08 11:15
本当に申し訳有りません。
URL貼れない見たいです。
お手数ですが削除頂ければ幸いです。
興味が御座いましたら検索お願いいたします。
通りすがり
2006/02/08 11:25
通りすがりさん、今日は。
URL: http://www.epochtimes.jp/jp/2005/05/html
をアドレス枠に copy & paste して、リターンキーを押せばアクセス出来ました。
名無氏
2006/02/08 17:11
二回やると出来なくなるのですね。何か仕掛けがあるのでしょう。皆さん、すみませんでした。
名無氏
2006/02/08 17:18
「あなたは 他人の痛みや苦しみが人事ですか?」

この言葉…そのままそっくりお返しします。
あ「人事」は「他人事」に書き換えた方がいいかなw
(-.-)y-.。o○
2006/02/09 07:03
シンガポールは華僑の多い国で親日国、さらに靖国神社へ公式参拝をした国である
首相である間は親日の国民に対して反日することができない
でも華僑の多い国だから中国の機嫌を取らなければいけない
そんな気がしました
韓国は『なぜ』反日か?
ttp://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html
utaka
2006/02/10 20:10
コメントをよくみてください
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
女子大 
2006/02/18 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンガポール上級相、靖国参拝批判 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる