野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原伸晃さんに意見メールをしました

<<   作成日時 : 2006/04/27 22:13   >>

トラックバック 4 / コメント 2

 共謀罪についての反対意見メールを、法務委員長である石原伸晃さんに送りました。

<石原のぶてるホームページ>
http://www.nobuteru.or.jp/index.html

石原のぶてるさんへのご意見/ゲストブック メールフォーム
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html


 明日、共謀罪の法案の行方がとても心配です。

 ただ、もし悪い方へ進んだ場合、私、人々が黙っちゃいないと思うんですよね。絶対、ものすごい大きな動きに繋がるはずと思うんですよね。

 連休で誤魔化しきれるようなものではないはずと思っているんですけど。


(追記)
 NHKへも意見メールを送りました。

<NHKへのご意見・お問い合わせ>
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html




ブログランキングに参加しています。ご協力お願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腹立たしき『共謀罪』 其の参
 先週から共謀罪が国会で審議にかけられる事となったようだ。 ...続きを見る
徒然なるままに@甲斐田新町
2006/04/28 02:06
共謀罪?そんなもんチッチキチ〜!^^;
...続きを見る
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
2006/04/28 08:55
衆議院法務委員会委員長にファクスを送りました
衆議院法務委員会委員長 石原伸晃様            8xx-xxxx xx市xx町x            xx大学xx学部xx  xxxx            職場電話/ファクス xxxxxxxx 拝啓 現在審議中の共謀罪法案には重大な疑義があります.委員会での採決の前に公聴会などを広く開催して国民への周知と理解とを得ることが不可欠です.メディアがほとんどこの法案を報道しないため,その内容はおろか,審議の事実さえあまり知られていないのが実情です.これでは事実上「密室審議」と言わざ... ...続きを見る
ペガサス・ブログ版
2006/04/28 17:02
共謀罪に反対する その2
 自公連立政権が数の力を頼りにごり押しで衆院特別委員会の審議にかけた共謀罪につい ...続きを見る
アッテンボロー
2006/05/01 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野良狸さん、こんばんは!。
日本人は大人し過ぎる、ストやデモは憲法で保証されている、共謀罪が通ったら日本は終わりです、そして、なんと自分の国に無関心な国民が多いことか!。
フランスではCPEという法案が、学生や労働者のストで廃案になった、日本人には反骨の精神はないのだろうか。
共謀罪は、国民を去勢し従順にする法律です。

フランスのシラク大統領は以前「民主主義国家は国民が王様」と言いました。
のん気大将
2006/04/27 23:40
・のん気大将さん
この共謀罪については、多くのいろんな分野の知識人たちが反対を表明しているし、万が一可決だとかいうことになったら、多分大人しくしてはいないだろうと思うんです。相当大きな反動が起きるだろうと思ってます。
野良狸
2006/05/01 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石原伸晃さんに意見メールをしました 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる