野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした。取り合えず良かった。

<<   作成日時 : 2006/06/03 00:07   >>

トラックバック 5 / コメント 2

 共謀罪のニュースに昨日(6/1)はあまりにびっくりして、思わず頭に血が上るわで、自分で自分を持て余すほどでした。メールは民主党に始めに送り、自民に送り、あと議員さん数人に送りました。

 何にしても、強行採決にならず、継続審議という形になりました。良かったです。


 なんかちょっと疲れました。体力無いっす。

 でも、あまり無理しない程度で、またメールを送りましょうと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日記】私と共謀罪
6月2日の採決は無く良かったです。ずっと衆議院TVで映像だけをご覧になっていた南城様、ご苦労様でした。野良狸の巣さん他皆さんのブログを見ていると何かしなければという気持ちが同じ気持ちで、良くわかりました。 ...続きを見る
散策
2006/06/03 12:40
警戒警報 あす共謀罪強行採決か
四たび共謀罪警戒警報です.メールリストabolition japanからの転載です(他多数のメールリスト).「民主党案と取っ替えても構わない」というようないい加減なものと認めたのですから,継続審議でなく廃案です! 以下転載. ...続きを見る
ペガサス・ブログ版
2006/06/05 16:52
??????????.Ω??????????????Ф????礦
&&?&&?&&?&&& &&&?&&?&&&&&&&&&?〓&Υ?&&&?&?&&?&&& &??&?&?&&&?&&&??&?&&?& &?&&礦&&&?&&Τ&Τ&&&?&&&?&&?&&&&??&&&&&?&?&κ&&&&〓&&& &&&?&&??&??&&?&ι&?&&?&&?&&&&???&&&&&&ι&&?&&&&н? &?&&η&?&?&&&&&5&&&&?Χ&???&2006?4&&21&&?&&?&&&& &?&&&&& ...続きを見る
????????Υ???????????
2006/06/07 01:38
偽メシア文鮮明の統一教会を日本から叩き出せ!不浄な金にたかる恥知らずの政治屋どもを議場から駆逐せよ!
前便の『「合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え(CHRISTIAN TODAY)』の結語で私は,「金が彼の諜報機関を使って行った隣国の主権を侵犯する拉致行為と文が彼にマインドコントロールされた盲目的信者を使って行う越境的強制結婚式の本質は国際謀略という点において同一であり,国際的組織的犯罪行為である.」と述べた.読者は「いやはや,合同結婚式が国際謀略だって?脳内電波出現!」とか言われるかもしれない.「日本には信教の自由があるじゃないか.合同結婚式は婚姻は両性の合意のみによるとい... ...続きを見る
エクソダス2005《脱米救国》国民運動
2006/06/24 10:48
3c0ae2d1658549579eba
3c0ae2d1658549579eba391d7799c19c3c0ae2d16585 ...続きを見る
3c0ae2d1658549579eba...
2006/11/08 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 メール攻勢ご苦労様でした。この間何も出来なかった自分が恥ずかしいです。共謀罪廃案目指して頑張りましょう。私も何とかしたい。
アッテンボロー
URL
2006/06/03 23:42
・アッテンボローさん
メールとかこういうこと、私は割と苦手な行為ですが、今回は多少自分に無理をしてやりました。
で、こういうことは、やれる人がやったらいいことで、忙しくて大変な思いをしている人までやることはないです。
息子さんが入院されてること、ホームページで分かりました。いつも、ご家族の温かいお話に和まされています。息子さんのこと、大変ですね。早く元気になって退院できますように!
そちらに書かなくてすみませんが、「はつてんじん」のお話も楽しかったです。可愛い息子さんですね。
野良狸
2006/06/04 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ様でした。取り合えず良かった。 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる