野良狸の巣

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢氏一人で戦わせるのはあまりに酷

<<   作成日時 : 2006/09/26 00:56   >>

トラックバック 3 / コメント 4

 小沢氏が緊急に入院したそうですが、テレビ番組への出演も頻繁だし、何となく一人で戦っているイメージが強くて、気の毒に思っています。

 こう言ってしまうと身も蓋も無いかもしれませんが、私の目線から見る限り、菅氏と鳩山由紀夫氏は、魅力が全くありません。小沢氏にしか魅力がありません。
 菅氏、鳩山氏以外で戦力になる人物が頑張っていかないと、と思います。

 民放のあまり堅くない番組には民主党議員も頻繁に出ているようですけど、堅い番組でバッチリ魅力を発揮していける人が出てこないとなあ、と思います。

 …田中康夫さんはどうしていますのでしょうか。民主党じゃないけど。
 田中康夫氏にバンバンマスメディアに出てきて欲しいです。国政でドンと頑張って欲しいです。

 民主党の代表に田中康夫氏、っていうのは無理でしょうか?私は望むのだけど、民主党内部で望まない人はいっぱいいるのかもなあ。いたらそういう人を排除したらいいのになあ。
 そうじゃなくてもいいんですけど、小沢氏と田中康夫氏でガッチリ組んで頑張って欲しいと考えています。でないと、日本、終わってしまうと思う。腐った自民党と腐った公明党に政権を任せたまま、日本、終わってしまうと思う。



人気blogランキングに参加しています。
(応援クリックしていただけると嬉しいです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
政治道徳の頽廃
 これから言おうとしているのは、官僚の汚職、裏金づくり、選挙違反といった古典的、 ...続きを見る
反戦老年委員会
2006/09/29 11:35
「遠い空の下 めぐりあった不思議さ」をもう一度
 朝おきて、こんな日は、虹が出るんださんの「安倍首相の給与カットに怒る! 」を読みました。最後に、もちろん、サイアク「選挙落ちたらただの人」ってことはあるだろうけど、それだって岸の孫、晋太郎の息子、だったら、「誰かが助けてくれる」。 ...続きを見る
とくらBlog
2006/09/30 00:57
マークパンサー妻に続き、小室哲哉も麻薬逮捕!?Xデーへカウン...
いよいよ捜査の手が小室哲哉に伸びる可能性が出てきた。 ...続きを見る
小室哲哉 麻薬逮捕のXデーへカウントダウ...
2007/09/12 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントするのは初めてですかね。随分と前から拝見しております。
田中さんは3週間ほどイタリアに行っていたそうです。TBSラジオ『アクセス』月曜日に出てました。変わらず自民批判をしておりましたね。小沢さんはそれほど悪くなさそうな話でしたがどうなんでしょうか。
田中さんには、新党日本の党首として国政にも力を入れてほしいですね。
流英
URL
2006/09/27 00:10
流英さん
 以前から見てくださっているとのこと、とても光栄です。ありがとうございます。
 TBSラジオ『アクセス』で田中康夫さんはレギュラーなんですよね。私の土地では聞けないため、残念ながら聞いたことはないんです。
 小沢さんは検査入院だったそうですが、どうなんでしょう。
 田中さん、是非とも国政の場でがんばって欲しいですね。数少ない、まともなことを言う方ですよね。
野良狸
2006/09/27 23:35
安倍ND(安倍晋三 - トラックバック・ピープル)
に参加してみては如何ですか?
http://tbp.jp/tbp_6610.html
山茶花
2006/09/28 15:10
山茶花さん
これまで特別に安倍氏に対することをブログに書き綴ってきていないし、この文章も安倍氏のことを書いていないので、何故そのように誘われたのか私にはピンと来ないですが、あまり深く考えず、気が向きましたら参加させていただきます。
野良狸
2006/09/29 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢氏一人で戦わせるのはあまりに酷 野良狸の巣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる